【志田浜 ミルクのおうち でソフトクリーム】

志田浜の【ミルクのおうち】でソフトクリームを頂きました。

最近、R49がカフェストリート化しておりますが、志田浜のレイクサイド磐光さん隣の【cafe Luke(ルーク)】さんも外観工事とロゴを近々リニューアルされるとのことで、行ってみたらなんと休み……

なので気を取り直してソフトクリームを頂きました。ベンチでよいしょ。

グリーンシーズンの湖畔で食べるソフトクリームは格別ですね。

湖と磐梯山を眺めながら、ぼーーーーっとしてみます(笑)

クレープもあります。

バリエーション豊富です。

足漕ぎボート1500円(30分)もあります。ソフト食べたらこちらでカロリー消費してください(笑)

 

薄曇りですが、晴れたら磐梯山と猪苗代湖とのインスタ映えする写真が撮れます。志田浜からの写真はポスターによく使われてますね。

天気のいい日は、当館に来る前に少し寄られてみてはいかがでしょうか?(アイス食べ過ぎ注意)